忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [95]  [94
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今日は寝坊しちゃいましたー。目覚ましがならなかったんですよ・・・。
8hも寝ちゃったよぉー(*´∇` 昨日の勉強時間より長いよ!泣
センターまで4ヶ月ちょいしかないのに・・・こんなんじゃダメだ。


朝鳴らなかった目覚まし。後でちゃんと鳴りましたよー。

化学の授業中に。


もう、恥ずかしかったですよ。

ドラクエのレベルアップを目覚ましに使用している自分に初めて後悔しました。
目覚ましに使っているので音量は最大、しかも何回もなるという何とも悲惨な状況。
10レベルくらい一気に上がりました。一体どんな敵と戦ったんだって感じですよ・・・。寝てた人みんな起こしちゃいましたよー(´∇`;)本当にはんずかしかった。。


お昼には部長からメールが来ました。今回はちゃんとマナーモードにしましたよ。
茶道部の部長と副部長は放課後に重要なミーティングがあるので顧問の所に来い、と言われたので報告してくれたらしいのです。
しかも2分程度だとか・・・。

2分で終わる重要なミーティングって何だろ?本当に重要なのかよと思ってしまいます。

放課後行ってみると、3年生を送る会みたいなのについてでした。
顧問と部長と3人で話してたのですが、もちろん2分で終わるわけもなく。
どこに行きたいか聞かれたので「温泉」と言ったら却下されました。
当たり前か。

結局カラオケになっちゃいましたよ。
ちなみに私は歌う予定はないです。ええ、歌わないでパフェでも食べてますよ。
それなのに部長が一緒に何か歌おうとか言ってくるのでちょっと困ってます。


・・・結局このミーティングは1時間ほどかかりました。
で、その後一緒に勉強しようと言われたので化学を教えてもらってました。
後悩みとか色々聞いてもらいました。
やっぱり高校からの友達より昔からの幼馴染の方が何でも話せて良いですね。
真似されるのはちょっと嫌だな、と思うけどやっぱりこれからもずっと良い友達でいれたらなと思います(*´∇`)


さて・・・新しい着信音でも探して、寝ます。
人前で鳴っても恥ずかしくないのって何でしょう?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ~、そりゃ恥ずかしいわ(笑)

部活楽しそうだねぇ♪私も何か部活入っときゃ良かった。
私も今日から学校始まったよぅ。今日は始業式だけだったけど、今週末は模試だしさ……(*′Д`)=з
まくらん。 2006/08/31(Thu)22:58:38 編集
無題
温泉じゃ卒業旅行になっちゃいますよ(;^_^A

人前で鳴っても恥ずかしくない着メロですか。
それはやはり邦楽とか洋楽などの普通に耳にするような曲ではないでしょうか?
ちなみに自分はPreciousです(アラーム音は粉雪)
この2曲が今最も好きな曲というわけではないんですが、一応周りに聴かれても恥ずかしくない曲を選んでるんでそうなってますね。

わや 2006/08/31(Thu)23:43:16 編集
無題
いいですね、レベルアップの音!読んでて笑っちゃいました(笑)

ちなみに自分は常にマナーモードです。普段はズボンのポケットに入れてるから、振動だけで分かるし、目覚ましにも使ってますけど、バイブの振動音だけで目が覚めますから、着メロとか必要ないんですよね。

送る会があるって、いい部活ですね。私のときは何にも無かったです。今年卒業した後輩とは日帰り旅行には行きましたけど。それも温泉で全国的に有名な街に行っておきながら、温泉には入らないという、温泉好きな私にとっては非情な旅でしたが。

いよいよ9月ですね。まだまだ残暑が厳しいですけど、頑張っていきましょうね。
某国立薬学部生 2006/09/01(Fri)02:02:28 編集
まくらん。ちゃん
本当に恥ずかしかったよ~(^_^;)
まくらちゃんは帰宅部だったの?気楽な部活だったんで運動部に入れば良かったと思ったけど今思うとすごく楽しかった。やってて良かったな☆
模試頑張れ~(-∀-)
のりさび 2006/09/01(Fri)18:19:43 編集
わやさん
そうか、卒業旅行に行けば良いのか!!
無事大学合格したら絶対行きます(^_^)v。

そうですね、今時の曲だと恥ずかしくない。preciousって伊藤由奈の曲ですよね?
私も結構好きなのでfaithも取りましたー。
これで恥ずかしくない(はず)。
のりさび 2006/09/01(Fri)18:25:45 編集
某国立薬学部生さん
本当に恥ずかしかったです…。今日になったら話題にされなかった(しないでくれた)のが救いでした(..*)ρ
バイブだけで起きれる何てすごいですね!

温泉の有名な所に行って温泉に入らないなんて…私だったら一人で別行動してまでも行っちゃいますよ(′∀`+)
のりさび 2006/09/01(Fri)18:32:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]