忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [95
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

一時間目の体育はやっぱりきついわぁ・・・。

あ、こんばんは。今日の目覚ましテレビの星占いは10位でした、のりさびです。
体育はバスケでした。
私は3Pはおろか、庶民シュートもできないくらいバスケは苦手だけどかなり自分なりに頑張ったつもりです(*´∇`*
頑張り過ぎて何故か球技大会でバスケをやるように言われてしまった。
私はバレーやりたいんだけど・・・。

ってな感じで白熱した1時間目。
2時間目以降は眠気との戦いでしたよ。


あ、そういえば、
昨日授業中に目覚ましがなった理由がわかりました。
午前3時と午後3時を間違えてたみたい・・・(´∇`;;;
あほだねー、我ながら。


とうとう9月、テンプレートも新らしくしました(あんまり変わってないけど)
来週の月曜は願書書くみたいです。センターの。。
だから絶対休むんじゃねぇと担任が言ってました。
そういう風に言われると休みたくなっちゃうよー(´∇`*)

では9月も頑張って参りましょうか!では♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度のテンプレートもいいですね。「秋」って感じがします。

私もバスケはあんまり得意ではなかったです。バスケ部相手に勝てるわけないし…。
バレーは嫌いではないですけど、痛いので長時間は嫌です。

体育のあとの授業は普段の倍くらい眠たいですよね。特に国語のときは、自分も含めて、クラスの8割は寝てました(苦笑)

そうか~、もうセンターの出願準備の時期なんですね。あれからもう1年経ったのかと思うと早いな~って気がします。
某国立薬学部生 2006/09/01(Fri)22:06:44 編集
無題
猫抱えてる子かわいい(*´∇`*)

バスケは好きだけど、中学以降(引退後)はプレイスタイルが変化しました。例を挙げれば、流川から宮城にといった感じです。シュート成功率が大して高くないのに3P打ったりダブルクラッチやったり、フェイダウェイやったりと派手なプレーばっかりやってたのですが、引退後は恥ずかしくない堅実なプレーを心がけてました。(シュートにいって外すと自分のせいになるので、適当にパスを出して責任逃れをしていただけなんですけどね(;´▽` )

バレーも好きですよ。高校のときはクラス対抗のバレーボール大会があったんで楽しかったなぁ。

それにしてもそろそろかと思っていたけど、ついに出願の時期が来ましたか。勉強も佳境に入っていくと思いますががんばってください。
わや 2006/09/01(Fri)22:33:08 編集
無題

うちの高校でも調査書の受け取リとかで
3年生がバタバタしてましたよ!!
願書とかの正式な書類??って書くのちょっと
緊張しちゃいますよね!!(・д・)

のリさびさんは北里センタ‐利用選抜で受けるん
ですか??☆
薬学部の事はよく分からなくて↓↓
香莉奈 URL 2006/09/02(Sat)00:06:28 編集
某国立薬学部生
秋って感じですよね。茶系ですし。

確かにバレーは手が痛くなりますね(^^;)
でも楽しいですよ♪

早いですよね・・・。このブログも開設して5ヶ月になります。
当初より成長しているのかな・・・と考えるとそうでもない気がしてちょっと怖いです(--;)
のりさび URL 2006/09/02(Sat)13:10:25 編集
わやさん
なごみ系ですよね~タイトルで顔がちょっと隠れちゃってますが;;

ものすごく分かりやすい説明でありがとうございます。
派手なプレーが決まると格好良いですよねっ☆

バレーボール大会ですか。バレーボール苦手な人にはきっついけど好きな人にはたまらんですね。

本当に、早いものです(--;)センターまであと140日。間に合うのかなぁ・・・。
のりさび URL 2006/09/02(Sat)13:17:38 編集
香莉奈さん
本当に緊張しちゃいます・・・。

以前先生に相談したとき、センターで受かることは難しいから(普通に受けてもかなり難しいけど)入試慣れするために受けて、結構出来が良かったら他の薬学部を受けて滑り止めを作っておけ、みたいな事を言われました。
今のところセンターで受ける予定はないです。
のりさび URL 2006/09/02(Sat)13:26:35 編集
ユウスケさん
そうだよね。
東北人はどうも悩み過ぎる傾向があって…駄目だなぁ。
でも久々に喧嘩して良かった(*^▽^*)
のりさび URL 2006/09/03(Sun)18:24:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]