忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[98]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
好き  好き  好き好き
好き  好き  好き好き
好き  好き  好き好き
好き  好き  好き好き
アッコちゃーん アッコちゃーん
好き好きぃ~♪ 


高校野球定番の曲。
小さい頃からの謎。
何で?

お兄ちゃんに聞いたら知らんと言われました。
お母さんに聞いたらお母さんも気になると言われました。
お父さんに聞いたらアッコちゃんって何だと言われました。

誰か教えてくださいー(*・ω・)


1.英語 単語、熟語、ネクステ、宿題
 数学 青チャート
 化学 照井式、授業
 生物 授業
2. 3日目 10h30m
   ・合計 47h
3.78.333.....%
4. 一人暮らし嫌なんで同居人が欲しいかなぁ~(*´∇`) 



末っ子だからか、すごく寂しがりやだったりします。
でもたまに1人になりたい時も。ただの我侭ですねww



最近ちょっと鬱気味です。
胃も痛く、頭も痛くて、
学校にいても家にいても辛くって。
母が買って来てくれたチーズケーキにも手をつけてません。

昨日リラックスしてる時は甘い物を食べてる時、と書きましたが
やっぱり一番は好きな人のことを考えてる時かな、とも思います。。
好きな人がいるというだけで嬉しい。
考えてるだけで、頑張ろうって気になれる。
好きになれて良かった。

勝手な片思いだけど
ありがとう。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鬱なん?私も辛いよ。時間がなくって。
でもいつもこのブログ見て励まされてるよ。
のりさびちゃんが好きな人に励まされてるようにね。
前の某国立薬学部生さんからのコメントに受験は団体戦って言葉があったけど、本当にそうだと思う。
誰か頑張ってる人から力をもらって、頑張れて、それがまた他の誰かの力になるんじゃないかな。
こんなに毎日長時間頑張ってるんだから絶対結果は出るよ。
偉そうでごめんね。ちなみにアッコちゃんについてはわからないわ…笑 ごめんね。
まくらん 2006/08/23(Wed)23:22:02 編集
無題
一人暮らしは気楽でいいですよ♪家事は面倒ですけど…。

鬱ですか?やっぱりストレスなんでしょうね。私もそうでした。おなか痛くてご飯食べられなかったり、頭痛くて勉強に集中できなかったり、情緒不安定になってちょっとしたことで泣いちゃったり、挙句の果てに円形脱毛症になったり(苦笑)
受験生は皆、ストレスを抱えています。不安や不満があるときは信頼できる人にちゃんと相談したり、話を聞いてもらったりしましょう。溜め込むのが一番よくないです。
好きな人のことを考える、それもいいことです。心の支えになってくれる人がいるだけで気持ちは落ち着きますよね。

>まくらんさん
「受験は団体戦」-この言葉は私が通ってた予備校のキャッチフレーズなんです。
試験場では確かに一人ひとりの戦いですが、そこに至るまでの過程は、多くの仲間やライバルに支えられて形作られていくものなんです。
『誰か頑張ってる人から力をもらって、頑張れて、それがまた他の誰かの力になる』、本当にそのとおりだと思います。
某国立薬学部生 2006/08/23(Wed)23:54:59 編集
コメントありがとうございます
まくらんさん
ありがとうございます。私なんかに励まされているなんて嬉しい(∩∀`*)
そうですよね、皆辛いんですよね。
自分だけが辛いなんて思っちゃいけませんよね。
あ、アッコちゃんについてはどうでも良いです。
こういうことについて考えてしまう時って大概心が病んでるんですよ・・・。

某国立薬学部生さん

ありがとうございます。一人暮らし良いものですかぁー。何かそう言われるとしたくなりますね♪

私も・・・ちょっとしたことで泣いちゃったりします。。
でも昨日書いて、みなさんにコメントもらったらすっごくスッキリしました。
本当にありがとうございます。嬉しいです(^▽^@)
のりさび URL 2006/08/24(Thu)18:26:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]