忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [81
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
1.英語  3h (速単・速熟、ネクステ、西きょうじ)
 数学Ⅰ 2h30m(青チャートⅠA)
数学B 2h30m(青チャートⅡB)
 化学Ⅰ 2h  (リードα、照井式)
   Ⅱ 2h30m(リードα)
2. 1日目 12h30m
   合計 12h30m/60h
3. 20.8%
4. お金が貯まったら両親連れて温泉旅行に行きます~(*・∀・)
 自分が行きたいだけなんですけどね・・・☆


勉強ってやればやる程不安になりますね・・・。
自分の出来なさに気付かされます。

というか、さっき気付いたんですけど
ブログを始めたときに比べるとかなり人格が変わった気がする。

良くか悪くかはわかりませんが・・・。
悪い場合は指摘してやってください。書きにくかったらメールでも構いませんので。
私は好きな人が出来ると周りが見えなくなってしまうんです(--;)お願いします。

そういえば最近いろんな方のブログに行くと、
私も参加している受験生ブログについての問題が話題になってますね。

私もちょっと疑問があります。

勉強合宿のランキングって誰が登録したの?

このことについては誰も気にしてないので大した話じゃないんでしょうか・・・?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁー頑張ってますね。
自分は風邪の日はずっと寝てますよ。

私がこのブログを見始めたのは6月からだけど、確かに変わったかも。
気になる人ができてからかな?(..*)ρ笑
前よりも気合い入ってるし、よっぽど相手も頑張りやさんなんだろうねぇ~笑
おかげでこっちもやる気でるし感謝してます。
悪くなんて変わってないと思いますよ。
自信持って!!
まくらん。 2006/08/20(Sun)10:16:02 編集
無題
はじめまして(*´∀`)
薬剤師ですか!
お互い頑張りましょうね!

確かに勉強合宿のランキングは誰が登録したんだろー?
詳細は分かりませんが主催者さんに聞いたらいいかも。

ではまた遊びに来ます!!!
よしP URL 2006/08/20(Sun)19:12:38 編集
コメントありがとうございます
まくらんさん

風邪は治ったので大丈夫です♪

そんなに前から見てくれてたんですか?嬉しいです(^^)
そうですね・・・すっごく頑張りやさんです。
悪く変わってないなら良かったです。ありがとうございます。

よしP さん
はい、お互い頑張りましょう(^^*)

やっぱりあれは主催者さんがやったんですかね・・・。

はい、こちらも行かせてもらいます。
絵、楽しみにしてます。
のりさび URL 2006/08/20(Sun)20:29:04 編集
無題
登録は柚稀さんがしたと思われますね。文章の感じからしても。
僕がやってたら辻本清美みたいに大変になってるでしょう(汗
波紋が広がる前に対処しときます。
拓斗 URL 2006/08/21(Mon)19:50:19 編集
無題
やっぱりそうですよね!いきなりあったのでちょっとびっくりして書いちゃいました(*′∀`*)
いろいろと大変ですね
…でもちゃんと解決するまで一つの問題にちゃんと向き合って、すごいです。
本当に。
ちゃんと勉強もやってますしさぁー…。
私は全て中途半端な人間なので、すごく尊敬してます。
これからもそのままの拓斗さんでいてくださいね☆
のりさび URL 2006/08/21(Mon)22:17:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]