忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
本当に昨日は集中できませんでした・・・。
朝5時~12時まで起きてて(10時には布団に入ってましたが・・・)
11h机に座ってて8hくらいしか集中できてません。

ダメダメですね。


今日は結構集中できてる感じがありますから家にいますが、明日は図書館にでも行ってきます。

私の夏休みもあと4日


   全統記述まで9日


どうしよっ・・・!!

9月になったら誕生日があります♪
わーい。

ついに18歳になっちゃうんですね。早い。

18歳になったら・・・

車の免許取れますよね?
結婚は・・・16歳からだ。

自分が運転してるのなんて想像できない・・・。



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来月お誕生日なんですね。18歳…、若いな~。と言っても同じ学年には18歳の友達もいるんですけどね。逆に年上の人もいます。一学年上には30歳過ぎの先輩もいます。薬学部は結構年齢層が広いですよ。

免許は大学1年の夏休みに取る人が多いですね。私はまだ取る予定はないですけど。

気になる人がいるそうですね。受験期は何かと不安定になりがちですから、心の支えになる憧れの人がいるというのはいいことだと思いますよ。
予備校時代に聞いた話なんですけど、男性は恋をすると好きな人のことばかり考えてしまって、他の事に手を付けられなくなるそうなんですが、女性は公私を分けて考えられるので、そういうことは無いそうなんです。結果、受験生が恋をした場合、彼女が受かって、彼氏は浪人というケースが多いそうです。
のりさびさんは女性だから大丈夫かな?
某国立薬学部生 2006/08/17(Thu)16:45:24 編集
コメントありがとうございます
某国立薬学部生さん

年齢層広いんですか~。
いろんな人がいて楽しそうですね(^^)

大学に入ったら取りたいですね~。取れるかわかりませんが(汗)

その話、聞いた事あります!
私も勉強の時考えてしまいます(--;)
でもあちらも勉強をものすごく頑張っているので、逆に頑張らなきゃって気持ちになります。

彼氏も好きな人も半年程いなかったので、なんだか嬉しいですよ。
のりさび URL 2006/08/17(Thu)19:32:19 編集
無題
はじめましてー☆
のりさびさんと一緒で現在高③のものです(@'▽')
私も全統受けますよ♪
志望校は違うけどお互い頑張りましょう☆
まくらん。 2006/08/17(Thu)21:41:59 編集
無題
こんばんは。
恋愛感情かあ?!合格したらこくるっていうのも
ありかもしれませんね!!
ところで、全統記述って9月が標準実施の模試でしょうか?
のりさびさんのところは早いんですね。お互い頑張りましょう!!
Aです。 URL 2006/08/18(Fri)02:08:11 編集
コメントありがとうございます☆
まくらん。さん
初めまして(^^)
全統受けるんですか。お互い頑張りましょう。
受験生らしからぬ記事ばかりですが、またいらしてください。

Aです。さん
そ、そんなことΣ(゚□゚*)
できません・・・。消極的なんですよ、私。

うちの学校では9月に定期テストがあるので、少し早めに行うらしいです。
おかげで北里のOCに行けない・・・(泣)
のりさび URL 2006/08/18(Fri)08:11:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]