忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
昨日の
模試復習、過去のマーク模試復習、速単、速熟、長文(明治)
10h

バス待ちながら更新中。東北の夜は寒いっす。


某国立薬学部生さん、メールありがとうございましたm(_ _)m

正直一昨日は、ショックが大きくて、受かるわけないと思いながらE判定の大学を受けた兄のことをずっと考えてました。
途中で進路変更する受験生ブロガーなんて情けないし、ブログを閉めようとも思いました。
けど、みなさんのコメントやメールを見て、そんな事を考えてもどうしようもないことに気付きました。
約束だったC判定取れそうもなかったのですし…。仕方ありません(´ω`)
それに、私が受ける予定の大学は判定A~Cの大学なのですが、どこも受かったら行きたいところです。
そこしか受かんなかったけど行かないみたいな、そこの大学にも、そこに本気で行きたい人にも、勿論親にも失礼なことはしたくないので。
一番でないにしろ、受けたい大学を受けられるのに悲観的になることはおかしいですよね。大学に行きたくても行けない人もいるのに……。


某国立薬学部生さんからのメールを見て、自分のやる気が下がらないような目標を定めてみようと思いました。
で、一つ目が昨日も書きましたが
センタープレで全部A判定を取ること。

これで恐らく北里C以上でしょう…。


んで、もう一つ


上位で受かること。


北里目指す方が楽でしょうね。

でも、目指してみます。
飽くまでも私が目指しているのは北里に入ることじゃなくて、薬剤師になることだということを忘れていました……。
北里に入る予定だったときよりもっともっと勉強しないとなぁ(*o′∀`)







ちなみに全部落ちたら北里の専門行きます。
PR


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
テンプレ変えました~。冬って感じですね(*′∀`*)


一昨日
速単、黒本、青本(授業)、授業で使ってるセンター英語対策プリントetc
8h


昨日
速単、ネクステ、模試、模試復習

8h30m

久しぶりに遅くまで起きてたけど、親と話し込んでたりショックだったりであまり勉強できなかったです。


でも立ち直れました。

ユウスケさん、今気付いたけどまくらん。ちゃん、ありがとう。



昨日正式にどこを受けるか決めました。宿も全部予約したんでもう変えません。
2月1日~2月5日まで連続で受験ですが頑張ります。


あ、昨日書くと良いわけっぽくなるので書かなかったのですが
北里を諦めた理由は成績だけではないんです。
他の志望校と日程が被ってたからなんです。ほとんどの薬学部が日程近かったり重なったりしてるんですよね(*′Д`)=з前々から知ってはいましたが。





次の模試は全統のセンタープレ。
志望校全部A判取れるように頑張ります!!

代ゼミの記述がありますが、それは判定とか気にせずいきます。
赤本をばんばん解いてきます。余裕があったら受けない予定の大学のも解いておきたいです。


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
9時に寝て1時30分頃起きました。

今まで昨日に引き続き昭薬の英語の1だけ解いてました。
今日は2003年。

結果は、和訳抜きで11/12でした。

惜しい!

和訳もちょっと単語が抜けてるくらいなので減点程度ですむと思います。

この調子でいけば良いなぁ☆






HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今後の予定----


11月3日 全統マーク

11月9日 ベネッセ駿台マーク

11月25日全統センタープレ

12月5日~7日定期試験
12月10日代ゼミ記述模試


今日は英語の授業でセンタープレテストをやりました。
何故かチャートでお馴染みな数研出版の。



長文とかは全部あたってたのに文法とアクセントがぼろぼろ…(*′-`)
どうにかしないといけないので本屋に行ってきました。

本屋に寄って帰る事を親にメールする予定だったのですが、間違ってブログ更新のところに送ってしまいました(^▽^;)


誰も見ていない事を望みます。


本屋で見てきたんですが、各予備校やら出版者やらたくさんセンター対策の出してますねー。

迷ってしまいました。

安さで決めようと思い、値段を全てをチェックしました。


大差ない…………。


どこのが良いとかお勧めあったらおしえてください


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
大学から願書請求しました☆
某T大の願書封筒。
両面テープはがし忘れてますよぅ(*′∀`)
明日の模試はケアレスミスなしを目標に。。





忍者ブログ [PR]