忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[179]  [178]  [177]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [167
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
テンプレ変えました~。冬って感じですね(*′∀`*)


一昨日
速単、黒本、青本(授業)、授業で使ってるセンター英語対策プリントetc
8h


昨日
速単、ネクステ、模試、模試復習

8h30m

久しぶりに遅くまで起きてたけど、親と話し込んでたりショックだったりであまり勉強できなかったです。


でも立ち直れました。

ユウスケさん、今気付いたけどまくらん。ちゃん、ありがとう。



昨日正式にどこを受けるか決めました。宿も全部予約したんでもう変えません。
2月1日~2月5日まで連続で受験ですが頑張ります。


あ、昨日書くと良いわけっぽくなるので書かなかったのですが
北里を諦めた理由は成績だけではないんです。
他の志望校と日程が被ってたからなんです。ほとんどの薬学部が日程近かったり重なったりしてるんですよね(*′Д`)=з前々から知ってはいましたが。





次の模試は全統のセンタープレ。
志望校全部A判取れるように頑張ります!!

代ゼミの記述がありますが、それは判定とか気にせずいきます。
赤本をばんばん解いてきます。余裕があったら受けない予定の大学のも解いておきたいです。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
北里と日程被ってるところ
受けるんだ。
せっかく決心してたのに
余計なこと言って
ゴメンね。
ユウスケ 2006/11/12(Sun)20:00:13 編集
無題
こんばんは。
のりさびさんは河合塾が発行している「栄冠目指して」というデータブックを持っていますか?
全統模試の合格圏や出願日が書かれた本です。1冊送料込みで900円です。Vol3だけでも取り寄せてみるといいと思いますよ。
それと、先日ベネッセ・駿台マークの結果が戻ってきましたが、国公立の看護学部でC判定、都内の私薬でE判定でした。凄い事になってんなあ。
Aです。 URL 2006/11/12(Sun)20:06:46 編集
ユウスケさん
全然余計じゃないよ!!嬉しかったよ~(*^▽^*)
返事遅れちゃったけど今送りました。
のりさび URL 2006/11/12(Sun)20:42:43 編集
青年Aさん
コメントに加え、メールありがとうございました。
お互い最後まで頑張りましょう。

あと、何でコメントの時の名前が「Aです。」なのか、私も気になってました。(アキさんが書いてましたが)
のりさび URL 2006/11/13(Mon)18:37:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]