忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[178]  [177]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [167]  [166
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今日はべネ駿まーく。
ひどかったです。(3年になってから良かったと言ったことないです)
今までで一番ひどかったです・・・。
ケアレスミスが多すぎる。

テストが終了した瞬間解き方がわかったりーとか、マークミスに気付いた瞬間に終了したりーとか。言い訳はしたくないですけど。

(*´▽`;)

これが実力なんだなぁと思いました。

では悲惨な事故祭典結果を発表しますか。
ネタバレ注意ー。責任は一切持ちませんよ。

 英語 134点

ひどい。昨日頑張ったのになぁ・・・。うーん、グラフ問題と最後の長文を確実にしないとね。

 数学Ⅰ・A 72点

問題簡単だったのかも。でも図形が全然できなかったので、図形を教化しましょう←(夏休み辺りから言っている台詞)

 数学Ⅱ・B 57点

ひど過ぎる。下がりすぎ。どこができなかったというより、全体的に落としまくったので復習しまくる。
 
 化学    65点

(*´▽`;)一問目からケアレスミスしてました!アホ過ぎ。
こちらも復習に力を入れよう。




(私がセンター利用で受けるところはリスニングがないので未記入。生物も同様)






と、いうわけで




北里を諦めることになりました。
本当は願書出すまで決断を待って欲しかったのですが、宿の関係とかもありまして。

それに、いつまでも親に我侭言ってられませんし。
でもこれでも粘ったほうです。
多分このブログやってなかったら、6月くらいですでに諦めていたと思います。


今まで一番行きたい大学に行くために8ヶ月間精一杯やってみて良かったです。
勉強合宿したり、それによってたくさんの頑張っている受験生ブロガーに出会えて楽しかったです。



これからは今まで以上に頑張ります。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっかあ。残念だけど仕方ないのかなあ・・・
めげることなく頑張ってね。
あとコメントに書きづらいことも
あるので、久々にメールするね。
ユウスケ 2006/11/11(Sat)23:51:24 編集
ユウスケさん
今起きました・・・(*´▽`*)
今から返事打ちます!!
のりさび URL 2006/11/12(Sun)11:23:53 編集
そうかぁ……。
私も昨日受けてきたけど、英語の第四問とか難しかった気がするし。友達が数Ⅱは難しかったって嘆いてたよ。約束ならしょうがないけど…。

のりさびちゃんも言ってたけど、大学に入ることよりそれまで精一杯頑張ってた方が大事だよ。絶対結果より過程の方が大事だから。あと3ヶ月ちょい、お互い精一杯やってみよう(*^-^)ノ
まくらん。 2006/11/12(Sun)12:24:36 編集
無題
グラフの難しかったよね?全然できなかった……(*′Д`)
結果より過程の方が大事だよね。てか過程なしに結果だけ良い人なんて多分いないと思うし、そんな人やだな。
まくらん。ちゃんは志望校変えないよね?
変えないでね。(←自分のことは棚にあげる…)最後まで頑張ろう。
のりさび URL 2006/11/12(Sun)14:35:55 編集
はじめまして
こんばんわ!!
前から応援してたんだけど残念ですね↓
自分も薬学部目指してるんですけどあと3ヶ月がんばりましょう!!
sato 2006/11/15(Wed)00:06:23 編集
satoさん
応援していただいてたなんて嬉しいですっ!!
satoさんも頑張りましょう(^_^)v
のりさび URL 2006/11/15(Wed)18:29:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]