忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[180]  [179]  [178]  [177]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
昨日の
模試復習、過去のマーク模試復習、速単、速熟、長文(明治)
10h

バス待ちながら更新中。東北の夜は寒いっす。


某国立薬学部生さん、メールありがとうございましたm(_ _)m

正直一昨日は、ショックが大きくて、受かるわけないと思いながらE判定の大学を受けた兄のことをずっと考えてました。
途中で進路変更する受験生ブロガーなんて情けないし、ブログを閉めようとも思いました。
けど、みなさんのコメントやメールを見て、そんな事を考えてもどうしようもないことに気付きました。
約束だったC判定取れそうもなかったのですし…。仕方ありません(´ω`)
それに、私が受ける予定の大学は判定A~Cの大学なのですが、どこも受かったら行きたいところです。
そこしか受かんなかったけど行かないみたいな、そこの大学にも、そこに本気で行きたい人にも、勿論親にも失礼なことはしたくないので。
一番でないにしろ、受けたい大学を受けられるのに悲観的になることはおかしいですよね。大学に行きたくても行けない人もいるのに……。


某国立薬学部生さんからのメールを見て、自分のやる気が下がらないような目標を定めてみようと思いました。
で、一つ目が昨日も書きましたが
センタープレで全部A判定を取ること。

これで恐らく北里C以上でしょう…。


んで、もう一つ


上位で受かること。


北里目指す方が楽でしょうね。

でも、目指してみます。
飽くまでも私が目指しているのは北里に入ることじゃなくて、薬剤師になることだということを忘れていました……。
北里に入る予定だったときよりもっともっと勉強しないとなぁ(*o′∀`)







ちなみに全部落ちたら北里の専門行きます。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
親の事を第一に考えていて偉いと思います(*ω`*)
ぁ…とぃうことは、ぁの大学が第一志望ですか??だと嬉しぃです。嬉しぃ反面恐ろしぃです(笑)
みぃこ 2006/11/13(Mon)20:58:04 編集
無題
1時間も推敲した割にはあまり実の無い内容のメールでしたが、読んでくれてありがとう!

ショックは大きかったと思いますが、それでも翌日には10hも勉強できるのりさびさんはやっぱりすごいですよ。

新たな目標も立てたことですし、薬剤師目指して新たな一歩を踏み出しましょう!
僕も研究者目指して頑張ります(^-^)
某国立薬学部生 2006/11/13(Mon)21:30:36 編集
みぃこさん
勿論あの大学が第一です。受かったらよろしく('-^#)☆
のりさび URL 2006/11/14(Tue)17:29:58 編集
某国立薬学部生さん
1時間もかけさせて申し訳なかったです…。お忙しいのに。
お互い学部は一緒でも道が違いますが、頑張りましょう(*^-^)ノ
のりさび URL 2006/11/14(Tue)17:33:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]