忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[177]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [167]  [166]  [165
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
生物の時間に資料集に載ってたイカが美味しそうだなぁ…とずっと思ってました(*′∀`*)




こんばんは、パソコンを全然いじってない自分にやっと受験生らしさを感じつつあるのりさびです。


明日はベネッセ駿台まーく。

というわけで、昨日は黒本を解きました。
化学しかできなかったけど……。


でも授業で数学ⅡBの緑本とチャート式英語プレテスト解いたから大丈夫です(*^▽^*)(←何が?)


黒本の化学は71点しか取れませんでした。明日の目標は85なのに…。不安です。

数学Ⅱ・Bは83点。ベクトルと大問1が満点でした。
2点から急上昇。
明日はこんなに取れないだろうなぁ(*o′-`)取らなきゃやばいけど…。


そして英語。


100点満点で56点でした。

(●△●;)

やはり英語を強化しましょう…。(いつも言ってるけど)

あまり言い訳したくないですが、


この教材は悪問多すぎる!!


と、隣の人に愚痴ろうかと思って隣を見た瞬間に

赤ペンで書かれた
『87』という数字が目に飛込んできたのでやめときました。(;′▽`)


…………。



昨日
基礎英文精講、速単、重要問題集、赤本、黒本


8h30m



これから本屋行ってきます。

いやはや、受験生って感じだなぁ。



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントこのイカは醤油が合いそうだなあ~。
って食べる気かい!笑
と関西人らしく突っ込んでみた。笑
てか前から疑惑はあったんだけど、
やはりのりさびさんは天然なのか・・・笑
明日は落ち着いて
頑張ってね☆
ユウスケ 2006/11/10(Fri)20:34:27 編集
無題
あら、もしかしたらコメントお久しぶりです(・・;)

ほんま受験生って出費かさみますよね……って出費について書いてへーん!!!←ユウスケさんに対抗意識

私はまだあんまり過去問やってないんで、のりさびさを見ると焦ります((;゚ロ゜))
アキ URL 2006/11/10(Fri)20:49:25 編集
無題
イカといえば、いか焼き・・・。
ユウスケくんならしってるやろけど・・・。
阪神百貨店のスナックパークのいか焼き。これめっさうまかったで!!
Aです。 URL 2006/11/11(Sat)17:27:13 編集
ユウスケさん
うまそうでしょ~(*^▽^*)ちょうど生物がお昼の直前だったんだよね…。
えっ、そんな疑惑があったの?きっと勘違いだょ☆(*o′∀`)
のりさび URL 2006/11/11(Sat)17:27:27 編集
アキさん
お久しぶりです☆
あっ、出費について書くの忘れてたΣ(・д・;)

そっかー、二人供西の方ですもんね。やっぱり突っ込み上手ですね☆

私はアキさんの英語の成績を見てむちゃくちゃ焦りました(●△●;)
のりさび URL 2006/11/11(Sat)17:35:45 編集
青年Aさん
イカは美味しいですね(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

関西っていいですよね~。東北人は関西に憧れる人多いんですが、遠いので行く人少ないんですよ…(´・ω・`)
のりさび URL 2006/11/11(Sat)17:39:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]