忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[184]  [183]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [175]  [174]  [173]  [172
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
昨日の
速単、ネクステ、基礎英文精講、有機化学、重要問題集

7h


昨日はインフルエンザの予防接種に言って参りました。
先に母親が打ったんですが、なんか余裕っぽかったので痛くないのかと油断していたら結構痛かったです。
針を刺した瞬間より注入する時が痛いんですよね・・・(。´Д⊂)
母が不感症だということをすっかり忘れていました。



あ、そういえば待合室にすっごい大きな男の人がいました。
制服を着ていたので、高校生なんですが2mくらいありました。
「魚住さんだぁっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」って叫びそうになりました。

危なかったです・・・。
顔も似ていました。

それにしてもこんな近所にあんな大きな人がいるんだと感動しました(*´▽`*)


背の高い人が好きっていう女性は多いですよね。
ちなみに私は小さい人の方が好きなのですが・・・。


でも背なんかじゃ人間決まりませんよ。
性格が最悪だったら背もへったくれもありません。
ちなみに私は子供好きじゃない人は嫌です。

というのも、可愛い可愛い甥っ子がいるせいだと思います(*´▽`*)
甥っ子見ていると、虐待なんかする母親の気持ちが全く分かりません。

だって、甥っ子見てると分かりますが、誰よりもやっぱりお姉ちゃん(母親)に甘えているんですよ?

私とも大分親しくはしてくれますが、やはり姉にはかないません。
多分どんな子供でも母親に一番頼ってるに決まってます。
それがうっとおしいって人なら子供なんて生まなきゃ良いと思うのです。

これについてはこれ以上述べると時間が厳しいので割愛します。


で、何でこんな話を出したのかというと・・・・

もうすぐ甥っ子の5歳の誕生日なんですよ(o・ω・)

何をあげようかなぁ~と思っているわけです。
多分何あげても喜んでくれるとは思うんですがね 
やっぱり大学で一生懸命勉強して叔母さんとして恥ずかしくない人間になることが一番のプレゼントなのかな・・・?
とか思っています。
そのためにはまず受からないとなぁ。

・・・・・・・・・・・・

以上、甥っ子自慢でした。



注射の後に本屋寄ってもらい、志望校で持っていない赤本全部買ってもらいました。
勿論クリスマスプレゼントとしてですが・・・。


センターの過去問も買って来ましたよ(*`・∀・´*)
早速解きます。


何だかぐだぐだした文章でごめんなさい。
そしてまたスラムダンクネタを出してすみません・・・。

ではもうすぐ日付も変わりますね。
私の分まで良い夢を見てください。

お休みなさーい☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
薬学部の赤本は高いので大変ですよね↓指定校で受かった友達が赤本がたくさん置いてある古本屋でかってきてくれるとのことなので東京理科大頼んでおきました!のりさびさん、古本屋お勧めですよ(^-^)v
ガチ 2006/11/17(Fri)00:55:18 編集
#3全統マークの結果速報
こんばんわ。
個別の結果はまだ見れませんが、平均点と最高点・最低点は確認できます。
kei-netのホームページにアクセス(河合塾のHPから入る)と判ります。
今、改めて過去の模試の復習しているけど代ゼミさんの解説って、わかりにくい。それって講義本使えと
いう事かな?最低限のことしか書いてないから、ていうか河合さんが親切なのかな?
26日は早慶オープン。最後の記述模試なので、ちょっと頑張るよ!!
青年A URL 2006/11/17(Fri)17:47:36 編集
無題
その大きい人はきっと本物の魚住さんだよ!
注射されながら、
「赤木次は俺が勝つ!ウホホッ!」
とかブツブツ言ってなかった?笑
てか夜遅くまで頑張ってとるんやねえ☆
無理しすぎないように気をつけてね。
ユウスケ 2006/11/17(Fri)18:57:56 編集
ガチさん
私も古本屋探しましたけど全然なかったんです……(´・ω・`)だから学校から借りたり、ないのは新品買ってしまったんです。
でももっと探しておけば良かったかもです。
理科大の薬受けるんですかΣ(・д・)すごいです。
のりさび URL 2006/11/17(Fri)20:01:37 編集
青年Aさん
以前も教えてくれましたよね。
私は余裕がないんで、調べてる間に勉強した方が良い気がするので見ません(全く説得力のない言葉)

黒本は一番解説良いみたいですよ。
のりさび URL 2006/11/17(Fri)20:38:30 編集
ユウスケさん
やっぱ魚住さんか(笑)近くにいなかったからわかんないな。
でも190台がゴロゴロいるスラムダンクの世界ってすごいなぁて思うよ。
のりさび URL 2006/11/17(Fri)21:14:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]