忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[1]  [2]  [3
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今日は、進研記述でした。
手ごたえなかったです・・・。周りの鉛筆の音に焦りまくって集中ができない!
・・・というただの言い訳はどうでも良いんですけど。
とにかく自信ある教科がありません。
終わってから4時~6時30分まで自習室にこもってました。
みんな疲れて帰ってしまったので一人でのびのびとできてよかったです。
自分のできなさを痛感した後だったのでかなり集中してできました。

一喜一憂しないで頑張ります!!
PR


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
返却されました・・・。
昨日返ってきたんですけどね、昨日は書けませんでした
ショックすぎて・・・。

こんなんで北里薬学部めざしていいの?ってレベル以前に

こんなんで受験生なの??
ってレベルです。

英語 107点 53.5
数学 121点 54.8
化学  37点 46.7


北里はもちろんEです。
っていうか、何ですか?この化学の悪さは・・・。全部悪いけど、特に終わってます。
先生に「諦めたほうが良いですかね・・・?」と相談してみたら、
「今悪くても頑張ってれば絶対いつか効果が出るから。
後で笑うために今はたくさん苦労しなさい。」
と言ってくれました。
先生の教え子に6月の模試で偏差値50くらいの人が東北大に合格したみたいです。
その言葉に安心したわけではなく、逆にがんばらなきゃ!!って思いました。
とりあえず今は精一杯努力するしかないんですよね。
では、頑張ってきます。




良ければ応援してください。


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
生物&英語・・・。
返ってきました。ヤバイです。

生物 65点 (平均61点)最高93点
英語 67点 (平均51点)最高84点


やっぱり生物悪かったですね・・・。
英語もですが~・・・。

まだあと一個英語返ってきてませんが、次の模試に向けて勉強します。

そういえば今日は雨すごかったですね。
自習したかったのですが、雨がひどいため早く帰らされちゃいました・・・。
バスに乗ろうとしたら人いっぱいで乗れなくって、ずぶ濡れで帰宅しましたよ。
梅雨到来って感じですね。


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
テスト終わりました~。
正確には昨日ですけど・・・。
ずっと更新してなかったのにたくさんの方からのコメントが!
すっごく嬉しいです(^^)

今日は数学と化学が返されました∑(・д・)
一応結果を・・・

数学  69点 平均52点 (最高76点)
化学  60点 平均50点 (最高85点)

ヤバっ。とりあえず、推薦は終わったなといった感じです・・・。
でも明日返ってくるのはもっとヤバイです。
明日は英語と生物が返ってきまする・・・。
一番生物が不安なので怖い。

明日も結果晒すかもです。
晒せるような結果であれば・・・ですが。


忍者ブログ [PR]