忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [119]  [118
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
昨日の報告

 化学   1h30m(模試の前の勉強)
 数学ⅠA 3h(模試復習)

昨日は疲れちゃって早く寝ました。
おかげで数ⅠAしか復習ができなかったです・・・。
しかもかなり時間かかりました。
ちなみに数ⅡBの方は1h程度で終わりました。

どれだけできなかったかというのが一目瞭然ですねww

徹哉さんのところから頂いてきちゃいました。
このブログでは初バトンですね。


管理人バトン
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

┗華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎→椎名→瑛→帷琉→彩歌→りっきー→あやき→吾桑→田所→87→詩羽→テト→茨木→平山→仁子→うめ→惷→たろぅ→白河未来→神渡広羽→蒼澗璃空→コスト→瀬霧→*蒼色*→徹哉→のりさび
=======

♪貴方のHNを教えて下さい
 のりさび。初めは茶道部らしく、『わびさび』にしようと思ってました☆  

♪貴方のサイト名を教えて下さい
 偏差値50から北里大学(薬)を目指す。
  一目でどんなブログだか分かっちゃう便利な名前だと思っております(*´▽`*)

♪いつからこのサイトを始めましたか? 
 4月16日。初日に4回も更新してあるのにびっくり!その後の更新のしてなさにもびっくり!

♪管理人暦はどれくらいですか?
 このブログのは5ヶ月ですねー。その前にも同じHNでブログやってたんですよ(。ゝ∀・)ゞ(って興味ないですよね)

♪サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
 サイト名を見れば一目瞭然かと。受験生なブログだと思います。

♪訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて。
 貴女って・・・。どうやら女性限定バトンのようですね。
 リンクされてる方々はみんな私より賢く、真面目なブロガーさんなので行ってみる価値ありです☆

 他にもたくさんオススメのブログさんはあります。勝手に書いて怒られちゃったら嫌なので書きませんが。

♪貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
 どなたかお願いしまっす(*´∇`)ノ☆
 女性じゃなくても良いと思うので。





こちらもお願いしまっす☆



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
数1Aの復習時間すごいねΣ(・д・;)

私もブログやってたらバトンもらうんだけどなぁ~。今から始めるのも変だしさぁ…。
大学入ってからブログ始めるかな。
まくらん。 2006/09/24(Sun)22:22:02 編集
まくらん。ちゃん
すっごく悩んだ問題があって・・・。
で、よく考えたらすごく簡単な問題だったの(--;)

変じゃないけど、今から始めるのは大変かもね。
大学入って始めたら教えてね~☆
のりさび URL 2006/09/25(Mon)20:36:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]