忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [119]  [118]  [117]  [116]  [113]  [112
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
は・・・は・・・

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!


こんばんは、最近頻繁に噂されてるっぽいのりです。

30分に一度はくしゃみします。
今まで全然出なかったのに・・・。こんなに頻繁に出るとうっとぉしいですよ!


また風邪?
いやいや、くしゃみ以外は何ともないんですよ。。


誰かに噂されちゃってるのかなぁー。とか勝手に考えてたりします。






なわけないか。



今日はテスト一日目でした~(*´▽`*)
科目はWRと化学!

WRってライティングのことだったんですね。
ずっとダブリューアールって読んでました。


初めにWRだったんですが、
まぁこれは何とかなりそう・・・。
何しろ今回の目標は「赤点を取らない」というものなので
結構できたかなって感じです。(あくまでも赤点を取らないという範囲で)


化学。
電離平衡からが範囲だったんですが、

一番初めの問題からこけた!(*´▽`*)


一番初めって絶対一番簡単なはずですよね・・・?
考えること15分。
やっと答えが出て、第二問目。

めちゃくちゃ簡単でした!

化学も何とかなりそう。



(あくまでも赤点を取らないという範囲で)




テストは11時に終わったのですが家に着いたのは3時。
友達と食事とかしながら帰ったらこんな時間になっちゃいましたよう。



明日は数学。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
噂されるとくしゃみが出るってよく言いますけど、どういう原理なんでしょうね。ちょっと気になりました。
のりさびさんはかわいいから、よくクラスの男子とかに噂されてるんじゃないですか?

テストお疲れ様です。
ライティングは私立専願の人はあまり必要ないかもしれないけど、出来るに越したことは無いですよ。大学に入ってからも絶対に必要になると思いますし。

一番初めが一番簡単とは限らないですよ。意地悪な先生は、最初のほうを難しくして時間を食わしといて、あとのほうを簡単にしたりします。
まずは全問を見渡して、出来そうなとこから解き始めるクセをつけるといいですよ。

電離平衡のとこは薬学部なら大学に入ってからも絶対に出てきます、物理化学とかで。頑張って理解しましょうね。

明日の数学も頑張ってください。
某国立薬学部生 2006/09/19(Tue)21:55:41 編集
無題
初めまして☆
あたしも薬学部を目指してるので前々からこのブログに興味がありました。
過去の日記とか見せてもらいましたが、すごく頑張ってますね!!
やる気でました。
来年はお互い受かると良いですね☆


あ、あたしも最近くしゃみが激しいです(>_<)
あたしの場合花粉症だと思いますが(笑)
みほ 2006/09/19(Tue)22:38:12 編集
無題
うわっ?!ちょっと寝てから勉強するつもりで6hも寝ちゃったよぉ(^_^;)
もうこうなったら朝まで起きてよーっと。

噂ねー。それ私かも(゜▽゜)いつも頭ん中で噂してるよん。
まくらん。 2006/09/20(Wed)01:36:22 編集
某国立薬学生さん
私もどういう原理なのかよくわかりません~。
むしろその逆だと思われますよぉ・・・。

大学入ってからもライティング必要なんですかー。


はい、正に意地悪な人です。
普段は出来るところから解いてるんですけど、昨日は一問目にこだわっちゃいました・・・(-;)

化学Ⅱもちゃんと進めないといけないなあ・・・。本当に課題が山積みです。

数学も頑張って参りました。
ついに明日は最終日!
のりさび URL 2006/09/20(Wed)18:44:25 編集
みほさん
はじめましてー。
以前から興味を持っていてくれていたなんて嬉しいです(+^^+)

是非薬学部に入るために頑張りましょう!

花粉症ですか~。
私は花粉症じゃないのですが・・・今年から?
のりさび URL 2006/09/20(Wed)18:46:55 編集
まくらんちゃん
6h?!7時から寝てたの??

そこまで寝たならもう起きちゃった方が良いね。
綺麗な朝日が見れるし♪


頭で噂するの、やめてください。
今日もテスト中くしゃみしまくっちゃったじゃないか!
のりさび URL 2006/09/20(Wed)18:49:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]