忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[124]  [123]  [122]  [119]  [118]  [117]  [116]  [113]  [112]  [111]  [109
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
こんばんは!
ランキングの自分の順位に驚きと疑問を抱いているのりです。

じゅうなない?


Σ(●△●;)

まさか20位以内に入るとは…。
というか入っていいのかな?


投票してくださった方ありがとうございますm(_ _)m

ついでに言うと、アクセス解析見てたら『ブログ』で来てた方もいてそれにもびっくりしてます。


話変わって…
今日は自分のできなさをすごく痛感させられた1日でした。

いや、できるなんて思ったこと一度もないんですけど…。
あと4ヶ月しかないのに課題は山積みです…|||(-_-#)

私には得意教科というものがないのが痛いです…。


と、いうわけで現在お風呂でまったりしながら更新中。
これからずっとそうなると思います。

あと4ヶ月とちょっと。
どれだけできるだろうか…。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
17位かぁー。700人くらいいるよね?すごいねΣ(・д・;)あの紹介文なのにね(笑)

時間ないのはわかるけどあんまり焦り過ぎちゃだめだよ。(と、人に言っておいて、自分にも言い聞かせているのさ)
まくらん。 2006/09/17(Sun)22:36:20 編集
無題
順位グングン来てるね☆
てか時間はホントないよね。
まあお互いとにかく間に合うことを
信じて突っ走るしかないよね!
てかお風呂で更新って大丈夫なの?
俺は連日お風呂でメールしてて
携帯つぶしたことあるよ。汗
お湯の中に落とさなかったら
いいかと思いきや、蒸気を
すっててアウトみたいな↓
ユウスケ 2006/09/18(Mon)00:44:42 編集
無題
ふ、風呂で更新やなんて、斬新(゚ロ゚)!!!

私はお風呂入る前に、その日それまでにやった勉強の中で特に復習が必要なものを選りすぐり、左手の甲に水性ペンでメモしておきます。ほんで左手を浴槽につけないようにしながらお風呂入るんですが、体だの頭だの洗ってるうちにインクが少しづつ落ちてだんだん見えなくなってきます。で、左手が視野に入る度に、見えなくなった部分を穴埋めみたいに自分の記憶で補って復習します。お風呂出た頃には全部頭に入っちゃてるわ、うふふ(*´▽`*)ってなります!

↑長い説明ですいません;よかったら試してみて下さい(*´▽`*)
アキ URL 2006/09/18(Mon)08:51:13 編集
無題
17位ですか、すごいですね!この調子で成績もグングン上がっていくんじゃないですか?

得意教科は作っておいたほうがいいですね。特に私立専願の人は。
得意か不得意かは、点が取れるかどうかよりも好きか嫌いかで判断してる人が結構多いです。
まずは好きな科目や分野を作ってみてはいかがですか?

台風が直撃しました。風が強かったです。うちの被害は、数分の停電と、買い物に出られなくて、昨日食べたのがご飯と味噌汁とコーンフレークだけ、ということぐらいです(笑)
某国立薬学部生 2006/09/18(Mon)11:33:19 編集
まくらん。ちゃん
自分でもびっくりしてます。夏までは100位前後だったのに(..*)ρ
面白くもないのに。

そうだね、焦らないで確実に、しかしダラダラしないようにするよー。
のりさび URL 2006/09/18(Mon)19:42:37 編集
ユウスケさん
成績もグングン上がってくれれば良いのに…(^_^;)

間に合うかなぁ、じゃなくて間に合わせるしかないね!!

えぇ!?蒸気も駄目なんだΣ(・д・;)今まで普通に使ってたけど気を付けないと………
のりさび URL 2006/09/18(Mon)19:46:27 編集
アキさん
普通に今まで携帯使ってましたが危ないのでやめました(;¬▽¬)(気付くの遅い!)

うひゃ~、良い方法を教えていただいてありがとうございます!!
早速今から試してみたいと思います(*′∀`*)
のりさび URL 2006/09/18(Mon)19:53:03 編集
某国立薬学部生さん
そうなることを望んでます。(自分の努力次第ですね…)

好きな分野ですか…。最近無機を好きになれた感じですが、有機の方が圧倒的に出るので頑張ります。

停電もしたんですか?!(●△●;)風が強いと出かけられませんよね。
ご飯と味噌汁とコーンフレークっておもしろい組み合わせですね(*^▽^*)
のりさび URL 2006/09/18(Mon)20:00:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]