忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[118]  [117]  [116]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
LHRにセンターの願書の清書をしました~(*´▽`)
何とか間違えることなく終了。

余った時間は自習♪







と思った瞬間。
先生が取り出したものは?!



明日じゃなかったんかい!

一人驚きと悲しみを感じる私をよそに返却する先生。
びっくりしたんですが、名前のマークミスが多い。

コバヤシって人がコヤシって間違ってたり、
グンジって人がゲンジって間違ってたり、

お前らわざとだろ!!

って感じですよ(*´▽`;)

とか思っていたら、
私もクラス間違えてました。2組なのに3組にマークしちゃってたよ!

結果です。



  英語  120点 53.8
リスニング  28点 46.8
  数学Ⅰ  59点 58.8
  数学Ⅱ  56点 53.3 
  化学   63点 56.7

  総合       56.1
   


全体的にひんどい。
マークミスにより化学7点下がってるし英語も8点下がってます・・・。
リスニングが人並みになりたいね。
全部10くらいあげないとね。

志望校判定も一応書いておきますか

今回は北里書きませんでした。ま、書かずとも結果はわかってますし。

 東京薬 薬学部 C判定
 日大 薬学部  C判定
 東北薬 薬学部 B判定
 明治薬 薬学部 D判定
 昭和薬 薬学部 C判定


後4つは全部A判定。

帰りには担任に慰めていただきました。
あなたの期待に沿える生徒じゃなくてすみません・・・。
しかし、これでも頑張っていることは分かってください。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんやぁ~名前間違えおもろいね(*o′∀`)
それ絶対わざとだよ。

マークミスでそんなに落としたのは痛いね。私も気を付けないとなぁ…。


うーん、
勉強は自分のためにやろうよ。
先生なんて卒業したら赤の他人だよ。

私はのりさびちゃんが薬剤師を目指して頑張ってる姿にひかれたんだけどな。
まくらん。 2006/09/11(Mon)22:00:04 編集
無題
のりさびさん
そうですか。自分もおそらくマークミスやら何やらで相当悲惨な事になっているんだろうな。
それにしても、数学1Aが難しかった事が、結果から判りますね。
昨日自分、全統記述を受けてすぐに復習したけど
悲惨な結果で1日ショック状態でした。
Aです。 URL 2006/09/11(Mon)22:06:20 編集
無題
そこまでひどい結果だとは思いませんがねぇ…
のりさびさんの目標は高いからここで満足しちゃいけないのも事実ですが。
わかってるかもしれませんが、基本的にA判定ってほとんど出ませんよ。
だから、上限はB判定ぐらいに思ってたほうがいいです。
自分も去年受かった薬科大はいい判定のときでもB判定までが限界でした。
それもマーク模試のときのみで、記述模試とかでは普通にD判定とかでしたし。
何度も繰り返すようで申し訳ないのですが、あくまで模試は模試です。
最終的に志望校にうかればいいのですから、自分の弱点を正確に把握してそこをつぶしていくようにしましょう。
わや 2006/09/11(Mon)23:45:09 編集
まくらん。ちゃん
だよね?わざととしか考えられないよね・・・?

本当にもったいなかった。本番では絶対しないようにしなきゃね!!

そうだね・・・自分のためだよね。

>私はのりさびちゃんが薬剤師を目指して頑張ってる姿にひかれたんだけどな。

嬉しい。ありがとう!絶対なるためにもっともっと頑張るよ(^^)
のりさび URL 2006/09/12(Tue)19:32:50 編集
Aです。さん
マークミスしてなかったら北里Dだと思いますよ。

ⅠAの結果、ひどいですよね(^^;)浪人生混ぜてあの点数で58も取れると思いませんでした。

私も記述悲惨でした。
でもめげずに頑張りましょう!!
のりさび URL 2006/09/12(Tue)19:40:43 編集
わやさん
実は3年生になってからは一番良い判定を頂きました。
でもここで気を緩めてはいけないと思っていますので・・・。

そうですね、模試で何判定だろうと本番でできなかったら意味ないですしね。
模試での反省を次に生かしたいと思います。
のりさび URL 2006/09/12(Tue)19:43:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]