忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[119]  [118]  [117]  [116]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
プロフィール欄に変な写真がアップされたかと思います。
あれは私の部屋に居候しているぴか公(♂)と言います。
黄色いねずみ系のモンスター。

小学生の時のクリスマスにもらったんです。
これを貰ったときに、サンタさんがいないことを知ったという思い出があります。
私は幼稚園から中学入学直前まで習字を習っていたのですが、
それのクリスマス会で一人一つプレゼントを持っていかなければならなかったんです。
そのプレゼントとこのプレゼントの包み紙が一緒だったんですよ。
それでサンタが存在しないことを知ったというわけです。
皆さんはいつ気付きました?
小4まで知らなかった私は遅れてますか?(うん)


いつもこんなふうに愚痴聞いてもらってます。










これから度々登場するかもしれません。
その時は、ネタがないんだなぁ~と思ってください。




さて、明日は私の誕生日。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピカチュウを久々に見た気がしますw
小学生の頃の物にしては状態が良いですね。

サンタさんは家にはあまり来なかったというか、元々信じてなかったですね。
春紫苑 URL 2006/09/12(Tue)21:08:43 編集
無題
初めまして。安部さんのブログから来ました。
結構前ですが、書き込みしましたよね?
まさか現役の女子高生に安部さんファンがいたとは・・・。
私は安部さんと同じくらいの年代なのですごく共感できるのですが。

ピヵチュウ可愛い☆

柿ぴぃ 2006/09/12(Tue)22:16:37 編集
無題
あ、可愛い(*o′∀`)眼鏡なんてかけて生意気ね。
ピカチュウ♪

ちなみに私は未だにサンタさんいると思ってます……恥

まくらん。 2006/09/12(Tue)23:15:01 編集
ピカチュウ。
昔、ピカチュウのジャンボ機が羽田に来ていたなあ。あれももう世に出てから10年以上たつんだよね。
Aです。 URL 2006/09/13(Wed)00:07:39 編集
無題
おおし、13日になったぞう!
誕生日おぉめでとぉうございます(*´▽`*)ノ⌒☆
今日がのりさびさんにとって良い日になりますように。

私の誕生日は国立2次直前なので本気で羨ましいです、ずるいよ、ずるいよ(何

ちなみに、私は幼稚園で周りの子がサンタを信じてたし、周りの大人が私もサンタを信じてると思ってたんで、気ぃ遣って信じてるフリしてるタイプの子でした(*´v`*)←笑ってごまかします笑
アキ URL 2006/09/13(Wed)00:27:40 編集
春紫苑さん
私は毎日見てますww
大切にしてますので結構綺麗なほうだと思います。(*´▽`*)

我が家では、私に夢を見せるため(騙すため?)
兄弟や母が演出していました。(2階で鈴鳴らしたりとかして・・・)

私が騙されやすいだけなのかもしれませんねww

のりさび URL 2006/09/13(Wed)20:24:20 編集
柿ぴぃさん
まさか安部さんファンに来ていただけるとは・・・!!
ちなみに私は飯野くん好きです。

また遊びにきてください!!ゆっくり語りたいです(ぇ?
のりさび URL 2006/09/13(Wed)20:26:14 編集
まくらんちゃん
ほんっとうにこの子は生意気なのよ(*´ヘ`)=з

いやいや、サンタさんはいるよ。
そしていつかは自分がサンタさんになるんよ。(*´▽`*)!!
のりさび URL 2006/09/13(Wed)20:29:08 編集
Aです。さん
ポケモンは小学生の時にすっごくはやってましたよ。
ジャンボ機ありますね~
今はムシキングが流行っているのかな?(古いかな・・?
のりさび URL 2006/09/13(Wed)20:31:14 編集
アキさん
誰よりも早く言ってくださってありがとうございます(*>▽<)
もうこれだけで今日の一日は最高でした☆

こんな時期に誕生日があって申し訳ないです(;>ω<)
2次の直前ですか~。で・・・でも、絶対お祝いに行きますので楽しみに(?)待っててください(ぇ

大人ですねぇ、アキさん。
私は小学生になってもそう思っていたから周りの人に気を遣わせちゃってたんだろうな・・・。
のりさび URL 2006/09/13(Wed)20:37:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]