忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[117]  [116]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
行事一覧
 
 12日    全統マークの返却予定日

 13日    誕生日

 19~21日 定期テスト
 
 23日    駿台・ベネッセマーク模試 



というスケジュールになっております。

気付いたらテスト10日前という感じでびっくりですよ。
模試も2週間後ということでびっくりですよ。
こんな状況でやる気低下してる自分にもびっくりですよ(*´▽`)


昨日の体育のお時間、友達と卓球してたらこんな事を言われました。


 「私さぁ、某W大行きたいんよねぇー。」

友達同士だとイニシャルで志望校教えあう事が多いんですが、W大って良いよね。
分かりやすい。
素直に早稲田って言っちゃえよ、と思いつつ話を聞いてました。

みんな大変なんだよなぁと改めて実感。
自分がつらい時って他人が羨ましくなる事があるけど、
実際はそんなに羨ましくもない。みんなその人なりに悩んでいるのだろうな。

・・・まぁ私から見たらその人もやっぱり羨ましいんですけどね。





さて、模試もテストも近いし勉強するか・・・。

その前に

不定期更新宣言をして3日目のお昼時。
もうあれ取り消しにします。
今までブログを更新していた時間になるとパソコンの前に来ちゃうんですよ(^^;)
習慣ついちゃったみたいで。
ということでおそらく毎日更新します。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱ友達とかと進路の話するよね~。
あ、ちなみに私もw大志望してます(..*)ρ照

うんうん、他人が羨ましく見える事あるなぁ~。
でもその人の事何も知らないから思えるんだろうなぁ。
まくらん。 2006/09/09(Sat)17:09:51 編集
無題
スケジュール詰まってますね。秋は模試の連戦ですから、体調管理をしかっりね。

イニシャルで志望校を教えあうって変わった風習ですね。素直に宣言する方が、かえって起爆剤になってやる気が出ると思うんですけど。
私は友達には堂々と宣言してましたよ。ただし、高3の間に志望校が3、4回変更になるという優柔不断っぷりでしたが(笑)

習慣は恐ろしいですね。不定期更新じゃなくなったのは嬉しいですけど、勉強もしっかりね!

私事ですが、明日から1週間サークルの合宿に行ってきます。しばらく来れませんので、ちょっと早いですが…、

「お誕生日おめでとう。今は辛いかもしれませんが、きっと努力が報われる時が来ます。自分を信じて、夢をその手で掴み取ってください。
輝ける日が来ることを祈っています。」

簡単ですが、祝辞とさせていただきます。ちょっと照れくさいですね(苦笑)
ではまた…。
某国立薬学部生 2006/09/09(Sat)18:20:08 編集
はちゅ
はじめましてぇ★
薬学志望の受験生☆9月13日誕生日とゆうところに親近感がわいたので、書きこしてみましたぁ~^^
よろしく②

あたしはぁ、昭和大学狙ってます♪♪
ちなみに、9月14日生まれだにょ♪
この時期は本ト模試だらけで嫌になっちゃうね。
あたしも、明日河合全統で、19カラテストだし、24日は私大模試・・・ETC

おたがいがんばりょう☆
ちーたん 2006/09/09(Sat)20:11:02 編集
無題
はじめましてー。
携帯から失礼しますっ。
前の記事全部見させていただきました。
管理人さん、可愛い方ですね…☆萌え系です

受験も恋も頑張ってくださぃよ!!!!
わらびもっち 2006/09/10(Sun)01:10:45 編集
頑張ってください
久しぶりに母校(北里大学薬学部)の偏差値を
検索している時にこのブログを偶然拝見しました。
私は20年ほど前に薬学部を卒業しています。
現在ある研究所で電子顕微鏡や遺伝子解析をしています。
薬剤師の職域は広く素晴らしい資格です。
ぜひ頑張って我が母校に合格して欲しいです。
頑張ってください。
しょうちゃん 2006/09/10(Sun)13:38:25 編集
まくらん。ちゃん
まくらんちゃん早稲田志望だったんだ!?
初耳だよ。

だよね、きっと辛さを見せない人ほど苦しんでるに違いない。
でもそういう強い人になりたいな。
のりさび URL 2006/09/10(Sun)16:49:57 編集
某国立薬学部生さん
変ですよね(-▽-;)
私はK大と言ったら慶應だと思われました;;

逆に息抜きする時間があった方がメリハリがきいて良い感じです。勉強も…頑張ります(;′∀`)

ありがとうございます☆
たまに自分が信じられなくなりますが(たまにじゃないかも・・・)信じてやってみます。

合宿頑張ってきてください(^_^)


のりさび URL 2006/09/10(Sun)16:51:29 編集
ちーたんさん
こちらこそはじめましてぇ★←(何で私が言うとキモくなるんだろ…)
9月14日生まれの薬学部志望ですか!!うわぁ~、嬉しいです。

大変ですが、頑張りましょう。
また来てください(^▽'*)ノ
のりさび URL 2006/09/10(Sun)16:52:42 編集
わらびもっちさん
可愛い?!萌える!?
・・・何だか私に似合わない言葉をたくさんありがとうございます(*≧∇≦)

はい、頑張ります☆
のりさび URL 2006/09/10(Sun)16:55:04 編集
しょうちゃんさん
北里薬学部卒の方ですか!?
こんなブログにお越しいただいてありがとうございます(_ _)
学力はまだまだ足りませんが、日々努力しているつもりです。
頑張ります!!
のりさび URL 2006/09/10(Sun)17:00:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]