忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[123]  [122]  [119]  [118]  [117]  [116]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
「谷垣財務大臣って歯磨き財務大臣に聞こえるよねぇー?」


  
 という会話を聞き、すごく共感しました。
私も結構前からニュース聞くたびそう思っていたんですよ!!(〃゚∀゚)
でも学校で言ったらばかだ!って言われちゃったんですよ!!

仲間が見つかって嬉しいなぁ~♪


って・・・こんなこと書いてる場合じゃないんです。

火曜日~木曜までテスト。


まぁ・・・推薦考えてないしテストのためにわざわざ勉強する必要ないか、と思い
今日の午後から学校のテストの勉強を始めました。
そして先程始めて生物の試験範囲を知りました。


私が最も苦手とする進化、分類のところがメイン!

(*゜∀゜)

生物を取る人の大半が苦手&疎かにする分野だからって!

(*゜△゜)

と、同時に生物教師が大好きな分野だからだって!


もちろん生物Ⅰまでしか使わない人や、生物自体使わないかもしれない人へのための考慮なんてのはない。

(*゜∀゜;)

唯一の救いが最終日だということ(*´▽`*)


まー何とかなるでしょう。(どっからこの自信が来るんだ・・・)



それより心配なのが土曜日にある進研駿台マーク模試。
この前の全統マークでの反省を生かさなきゃねぇ。

そろそろ結果出さんと本気で担任に志望校変えさせられちゃう・・・気がする。

前の模試の数学Ⅰひどかったなぁ・・・。

こんなこと言ってる間に頑張って来いって感じですね。

      
んじゃお風呂入ってきます。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も゙歯磨き"だと思ってました!
ってかこのブログ癒される!!(#゜▽゜)
また来ます。
(≧▽≦) 2006/09/16(Sat)21:44:14 編集
無題
お久しぶり(?)です。昨日帰ってきて、1週間分のブログを読まさせてもらいました。
写真がアップされてたり、年齢が一つレベルアップしてたりと微妙な変化がありますね。

恥ずかしながら政治にあんまり興味ないし、ニュースもほとんど見ないので、谷垣財務大臣って誰?って感じです。でも歯磨きに聞こえなくも無いですね。

生物の進化・分類の分野は実際の受験問題にはほとんど出ないのに、やたらと覚えるのが多くてめんどくさかったという記憶しかないですね。好きな科目の生物の中で唯一苦手な分野でした。

また、模試があるんですね。反省を活かして頑張ってください。学校のテストも疎かにしないようにね。
某国立薬学部生 2006/09/17(Sun)04:29:59 編集
(≧▽≦)さん
初めまして。
やっぱ歯磨きに聞こえますよね??

癒されますか…?ありがとうございます(*^▽^*)またお越しください☆
のりさび URL 2006/09/17(Sun)20:36:07 編集
某国立薬学部生さん
お久しぶりです。合宿お疲れ様でした☆

私もニュースとかで聞いただけでどんな人なのか良くわかりません…苦笑

覚える事多いですよね(^_^;)しかも覚えにくいです。


また九州を台風が襲っているそうですね…。気を付けてください!
のりさび URL 2006/09/17(Sun)20:42:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]