忍者ブログ
今までありがとうございました☆
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [119]  [118]  [117
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
模試終わったー。
もう結果返って来なくても良いよってくらいに終わりました。


英語と数学ⅡBは全統より上がってました。
しかしながら、それ以上に他教科が下がっております。

数学Ⅰと化学のひどさは、もう嘘だと思いたいくらい(●´▽`○)


化学は波が激しいですねー。
マークは知識問題が多いですし・・・。(ただの良い訳)

今日間違えた問題を二度と間違えないようにすれば良いさ!!

二度とね。


英語は時間が足りなかったからもっと速読力をつけたい!!
数学はくだらないケアレスミスを減らそう!!
生物のセンター対策をそろそろ始めないと!!

んじゃ模試の復習してきます!!
ではではでは。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
模試お疲れ様ー。
何だか前向きな文で清々しかったよ。
お互い最後まで諦めずに頑張ろうね。
まくらん。 2006/09/23(Sat)20:40:45 編集
無題
模試お疲れ様でした。
なかなか納得のいく結果が出ないようですね。まあ今回も復習を頑張るということで…。

ちょっと気になったのですが、のりさびさんは「数学ⅠA」ではなく「数学Ⅰ」を受験してるんですか?前々からよく「数学Ⅰ」という記述をよく見るのですが…。

化学は模試により難易度が異なりますが、難易度の差はほとんど計算問題での差です。知識問題は確実に得点源に出来るよう、間違えたところはノートにまとめるなりして、復習していきましょう。

私の経験からして、2学期後半は模試の連チャンからくる疲れ、及び、なかなか思うような結果が出ないことからくる苛立ちや焦りにより、かなり精神的にまいってしまうことが多いと思われます。ストレスに陥ったりしないよう、うまく息抜きを挟みつつ、自分を信じて勉強を続けていきましょう。
何かいつも同じようなことばかりで申し訳ないですけど…。
ではではでは。
某国立薬学部生 2006/09/24(Sun)00:36:20 編集
まくらん。ちゃん
前向きではなくて開き直ってるだけかも(*′∀`)
どんなに模試で悪くても諦めんよー。
諦めたら試合終了だよ。
…あの言葉なくしてミッチーがMVPになることはなかったんだろうな…。
のりさび 2006/09/24(Sun)18:08:09 編集
某国立薬学部生さん
納得いく成績を未だ嘗て取ったことがないですね(^_^;)
本番で取れば良いや、と思っているのですが普段取れないのに本番で取れるわけないですよね…。

あ、ⅠAで受けてます。Ⅰって書いてますね…すみません。

復習してみたら簡単なところをかなり落としていました(>_<)
ⅠAは8割取ってもおかしくないくらい難易度が優しかったので非常にもったいないです………。
のりさび 2006/09/24(Sun)18:16:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]