忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [119
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
こんばんは、すき焼きに春菊が欠かせないのりです。

別に最近すき焼きを食べたわけじゃないけどちょっと主張したかったので書きましたσ(*´∀`*)


さて、昨日の報告といきますか。


数学Ⅱ・B   1h
英語  復習 2h
     単語 30m
     文法 1h
化学  復習 2h30m
     無機 1h

合計      8h




ちなみに今日は今の段階で5hやりました。
って、昨日とあんまり変わらんじゃんか!
休日や学校終わるの早い日は10h以上やるの当たり前だったのになぁ・・・。
いつからこんなになってしまったのやら・・。
だからこの前の模試であんなにひどい結果を取ったのかな。




今日化学の時間に先生が何回「えーと・・・」って言ったのか数えてたのに今更後悔。
そんなことしてる間にどれだけのことを覚えられただろう。
もっと時間を有効に使わないと。



ちなみに10分で45回言ってました。
13秒に一回ペースですか・・・。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春菊!?結構通だね。

私も勉強時間計るようにしようかなぁー。
まくらん。 2006/09/25(Mon)22:46:09 編集
無題
こんばんは。
駿台ベネッセマーク自分も24日東京・御茶ノ水で受けました。
化学は、知識問題で悉く落としたのが痛かった。
数学1Aは第二回全統マークよりもできたよ!!
Aです。 URL 2006/09/26(Tue)00:28:57 編集
まくらんちゃん
通かい?あのほろ苦さがたまらないじゃん!!
計るとどれだけ頑張ってるか、頑張ってないかがわかるよ☆
もし良かったらコメント欄で発表してください。
のりさび 2006/09/26(Tue)19:00:10 編集
Aです。さん
受けましたか~。
復習してて、すごく簡単な模試だなと思いました(^_^;)
特に数学。

反省を次の模試に生かしたいです(毎回言ってる)
のりさび 2006/09/26(Tue)19:03:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]