忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
こんばんは!
ランキングの自分の順位に驚きと疑問を抱いているのりです。

じゅうなない?


Σ(●△●;)

まさか20位以内に入るとは…。
というか入っていいのかな?


投票してくださった方ありがとうございますm(_ _)m

ついでに言うと、アクセス解析見てたら『ブログ』で来てた方もいてそれにもびっくりしてます。


話変わって…
今日は自分のできなさをすごく痛感させられた1日でした。

いや、できるなんて思ったこと一度もないんですけど…。
あと4ヶ月しかないのに課題は山積みです…|||(-_-#)

私には得意教科というものがないのが痛いです…。


と、いうわけで現在お風呂でまったりしながら更新中。
これからずっとそうなると思います。

あと4ヶ月とちょっと。
どれだけできるだろうか…。
PR


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
18年前の午後5時。

とある病院でこんな放送が流れた。

「○○先生、至急奥様のもとにおいでください」、と。

○○先生は仕事中に放送で呼ばれ、びっくりした。

妻に何かあったのではないか・・・!!

○○先生は急いだ。

そしてそこにいたのは、

女の赤ん坊だった。



仕事中に放送なんかで呼ばれたもんだからすっげーびっくりしたって言ってました(´▽`*)
手術中じゃなくって良かったね!

と、いうわけで、
何か実感はありませんが、
18歳になってしまったらしい、です。
年齢は変わったものの、精神的に中学から成長してない感じです。
もうすでにたくさんの方からおめでとうと言われ、気分がよろしいです@^▽^@
家族や友達はもちろんですが、このブログを通じて知った方からも言われてしまいました(照)←まだまだ言われたりませんが・・・笑

いやしかし、今までいろんなことがあった気がするけど
実際はまだ18年しか生きていないんだなぁ。
36歳になるまでに、今まで生きてきたのと同じ時間がかかるんだな。
なんか長いようで短いようで短いな。
長い人生のなかのほんの一瞬しか生きてないんだな。
これからもっとつらいことあるだろうな。
耐えられるかな?
耐えなきゃな。





   ↑
 あなたの投票が、私にとっての最高のプレゼントです。


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
夜はすごい雷だったなぁ…。近くに何度も落ちてましたよ。
というわけで曇り空です。
今日は体育できないかな……、って体育館でできるね。

今日も眠気と闘う1日になりそう(′∀`*)

でも明日は休みだから、頑張るか。





HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
こんばんは☆
2週間前に授業でやったはずのビスコースレーヨンが今頃頭から離れないのりさびです。


英語の授業中
 
   『この単語の意味なんだったっけ?
・・・ビスコスレーヨン・・・?って、違うか』

友達と2人きりになってしまったとき
   
   『うわぁー何か話さないとなぁー・・・。うーむ・・・
ビスコースレーヨンについて語ろうか・・・いや、この人文系だしなぁーうーむ・・・』


結局当たり障りのない話をして休み時間終了。

何かを思い出そうとするとビスコースレーヨンしか出てこないんです。
この調子だと、2週間後に控えている定期テストでわからないところは全部ビスコースレーヨンで埋まってしまいそう(♯´▽`♯)


まぁ・・・でも高1の初めの世界史のテストは人名に全部『アメンホテップ4世』って書いたしね。

生物のテストにも書いて返却の時にネタにされて恥ずかしかったよね(´▽`)
だってあの時は生物の人名なんてフックしか知らなかったんだもん!
レーフェンフックとフックが同一人物だと思ってたんだもん・・・。

脱線しましたが、とにかく化学教師も頭の中ビスコースレーヨンでいっぱいになっていれば良いなって。ことを望んで投票お願いしま~す☆(´▽`*)
    ↓
   





さて・・・つまらない話はここまでにして


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
さて、9月12日は何の日でしょう?

別に私の誕生日前日とか、宣伝してるわけと違いますよ!(*゚ロ゚*)そこまで図々しくないですよ!!


全統マークの結果の返却日なんですって(*´∇`*
さっきHP何気なく見てて知りました。
どうやら私は誰よりも先に河合塾からプレゼントを貰えるようです。


でも返却予定日だからもっと後になるかな?


忍者ブログ [PR]