忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
でした。。
もうとにかく本当にヤバイです。
先生には他の所ばかり薦められました。
まぁ・・・成績下がったから言われてもしょうがないんですけどね・・・。
とにかく後悔ないようにするしかないですね。夏休み。
頑張ります。
PR


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
世間は夏休みですか?
1、2年生もです。
うちの学校はお盆休み一週間以外は課外授業です。
お昼までなので、夕方まで勉強して行きたいと思ってます。

あ、そういえば私、木曜日に・・・3者面談あります。
しかもその日の最後。長くなってもオッケー・・・みたいな?
毎年3分の1の人がこの夏の三者面談に涙を流すそうです。

・・・
私はよく勉強しながら泣いてるので多分泣かないと思いますが・・・帰ってから泣くかもしれません。

さ、今日から勉強合宿も始まりましたね。
みなさん頑張りましょう♪


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
休日なので、パソコンをいじらないで集中しようと思ったのですが・・・
大失敗!!
モチベーションが下がり、参考書ではなく漫画に手がのびてしまった(--;)
その後友達とメールをやりまくって・・・昨日は全く手をつけてません。
学校の日の方がちゃんとやってましたよ・・・。
3連休になったら苦手な化学を中心にやろうと思っていたのに(>_<)

・・・と、いうわけでこれから受験生仲間さん達のブログを回りに回ってモチベーションを上げてきたいと思います。
やっぱり同じ状況の仲間がいて、しかもその人の勉強状況や勉強の方法・参考書・成績の推移を知ることができるなんてすごいことですよね。
学校の友達じゃありえませんし。


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今日は七夕ですね。
学校に笹の葉飾りがあるのでもちろん短冊に合格しますようにと書いてきました。

一昨日は休んじゃいました。
家でゆっくり休養をとりつつ、勉強にはげもうと思ったのですが爆睡
おかげで喉の痛みとかすっかり消えました。
熱も下がりました♪
でもまだ完治したわけではないので明日はぐっすりと休みたいですね。

あ・・・明日模試だった・・・・・。


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今日は体育祭でした♪
いや~うちのクラスすごいです!
初めの競技(学校バれる可能性大なので何なのかは言いませんが)1位でした♪
んで次はリレー
バトンパスが不安なので、初めの競技の合間に担任に練習台になってもらいました。
先生かなり息切れになってました・・・(笑)ごめんなさいm(_ _;)m
一位になって盛り上がってる中、(゚□゚*)
次の競技はリレーです。
私は2走。
1走のHくんは、思ったとおりトップでやってきた!
ここで・・・

バトンパス失敗!

早く走りすぎた・・・。
H君が後ろから「速えーよ~」
と叫んでいた。
「ゴメンゴメン」と言いながら渡され、走りました。
なんとか一位をキープ!
しかし本日二度目の

バトンパス失敗!

普通一位だったら一番内側に受けてが待ってるじゃないですか?
私は何も考えず走ってたので・・・
真ん中の人に渡そうとしていた。

二度も失敗(--;)
最悪↓
でも何とか一位をキープしてよかった。
みんな頑張りましたが・・・結果3位でした。
先生に終わった後「速かったよ」と言われて嬉しかったです(′▽`

その後もたくさんの競技がありました。
絶対優勝するつもりでかなり奮起しました。
ですが・・・結果は2位

最初からずっと一位だったのに・・・最後の最後に二点差で敗北。

・・・普通だったら凄いじゃん!って感じかもしれませんが
ショックですよ。
一生懸命やった分、優勝できなかったことのつらさが大きいです。
二点差か・・・。
受験も二点は愚か、一点でも足りなかったら落ちてしまう。
一つのちょっとしたミスが命取りになる。
そんなことを痛感させられた一日でした。
でもすっごく楽しかった。
今、すごく寂しいです。また一からやり直したい気分です。

明日は模試。
今日すべてを出し気った感じなのでもう寝たいです。
明日は悲惨な結果になりそうです。
頭が働かないと嫌なのでもう寝ます。
お休みなさい☆


忍者ブログ [PR]