忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
昨日は10時前に寝たので今朝は3時に起床。
とても爽やかな朝を迎えました。
胃の痛みもかなり楽になり、お腹も空くようになりました。
ほんっとうに良かったです。
今朝のバスでうとうとしてガラスに頭をぶつけた時の方がずっと痛かったよぉ・・・泣

明日で8月も最後。
東北ではとっくに夏休みなんてものは終わっているのですが、そろそろ始まる方も多いでしょう。
そろそろこのテンプレも変えないとなぁ・・・。
ペンギンの一緒に寝ている人間が段々自分に見えてきちゃって微妙ですし・・・(何でだろ


・・・
本当にご心配おかけしました(_ _)
今日はものすごーく元気なのですが、更新してお風呂入ったらすぐ寝て、また朝に勉強しようかと思います。
そういや最近はラジオ体操サボってるなぁ・・・。明日はちゃんとやろっと。
って、今更ですがこの年でラジオ体操やってるのってやっぱおかしいのかな?

では、お休みなさい☆
PR


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
こんばんは。
太田胃散が手放せないのりさびです。
本当に胃が痛いのですよ。食事をする度に吐き気が催し、昨晩は二度も吐きました。

ってこんな話聞きたくないか。

おかげで食事が楽しみじゃありません。ショックですよ・・・。食事から私を取ったら何が残るのだろう?
こんなんで体重減ったって嬉しくないですわ。本当に。

と、いうわけで頗る体調が悪いです。
本当は今日は炎の男 三井寿と青田について熱~く語ろうかと思っていたのですが、やっぱやめときます。そんな元気ないです。いつかするかもしれませんが、興味ないと思うのでスルーしてください。単なる自己満足です。
昨日ユウスケさんに関西で再放送してることを聞いて、無性にしたくなったんですよ・・・。


そういえば、もうすぐ私が一番大好きな秋の季節が到来です。
ちなみに 

 秋>春≧冬>夏

の順に好きです。
昨年の秋を振り返ると、10月頃に1年付き合っていた中学の後輩にフラれた思い出くらいしかありません。
それでもやっぱり秋が好きです(+´▽`+)
元々秋って切ない季節ですよね。



・・・・・

結局のところ、今日一番言いたかったのは

水戸君ってかっこいいよね

って事です。
じゃあ今日はもう寝てきます。毎度の事ながらつまらない日記ですみません。


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今日は4時に起きました。
昨日は数学と化学の模試の復習やらで遅くまで起きていたのに、素晴らしい遅寝早起きです。
そういえば自己採点して思ったのですが、簡単なところで点を落としすぎている。
進歩というものが見られません。

そういえば今日はプレゼントを買いに行きましたよ。
ハエ捕り草を。
450円でした。
こんなに安いなら毎年これにしておけば良かったよ(´∇`;)
これだけじゃ悪い気がしたので自分が一番好きなケーキ屋で一番好きなケーキを、その人の家族分+1個買っていきました。

我ながら図々しいなぁε-(´∇`*)
正直ケーキ2個の時点ですでにハエ捕り草の値段超えてましたよ・・・泣


んで友達んちに渡しに行きました。
「どなたでしたっけ・・・?」と素で言われました。

だから髪切ったんだって。


プレゼント渡したらすっごく喜んでくれましたよ。
「可愛いー」とか言ってました。 どこが?

「あ、でもどうせなら・・・


ラッピングして欲しかった。」

ごめんね・・・さすがに
「プレゼントにあげるので」って店員さんに言う勇気はなかったわ。

でも喜んでもらえて良かったー。
今までで一番喜んでもらった・・・。
やっぱ毎年ハエ捕り草にすればよかったよ。。


来月は私のだから、よろしくねー。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
はぁー。
ちょっと勉強疲れたので休憩。。。といっても、まだあんまりしてないけど。

図書館午前中だけ行ってきましたー♪
またしても私が着いた時には誰もいない・・・。ちょいと寂しいですね(--;)
でもちょっと後に3人くらい来ました。

勉強内容については、明日勉強合宿報告をした時に発表(?)します。

それにしても・・・つらかった。
頭ガンガンして・・・。

頭の中で、

「足が折れてもいい・・歩けなくなってもいい・・・
やっと掴んだチャンスなんだ・・・・・!!」


という海南戦の赤木さんの言葉が思い出され、一人感動してました。
そして、頭痛の中でも頑張れました。

私は高校3年間茶道部でお茶飲んだり和菓子食べたりばっかりしてたので、2年の終わりまで
「あんまり充実してない高校生活だなー」
と思ってました。
実際はそんなこともないんですけど、茶道部は楽しかったですし・・・。
でも今はすごく充実してるなぁーって思います。
やっぱり目標があるって素晴らしい。

初めてこの言葉を目にした時、小学生だった。
他にも名言はたくさんありますが

何でこの人達バスケに命なんてかけるんだろー

と思ってました。
今ならわかる。

受験が終わったら、今まで覚えたこと全て忘れてもいい・・・

と言いたいところですが、実際は忘れちゃ良くないですね・・・。

あ、頭痛は図書館出たら治まりました(・∀・)風邪に勝ちました。。
食べ物もおいしかったです☆

では、また勉強してきます。
スラムダンク分からない人すみませんでした・・・。


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
昨日の夜、九州の友達とメールしてました。
もう去ったそうですが、もの凄い強風と豪雨で凄かったみたいです。
結構遅くまでメールしてたのでちょっと眠いです・・・。

合宿始まりましたねー。
さっき起きたばかりなので、まだ勉強してません・・・(-Д-;)

また9時から図書館に行ってきます。
とは言っても、今日は閉館時間が早いので7時までできないんですけど。

一位になってやる!と、ちょっと強気な発言をしてしまいましたが、本気ですよ。
今までの感じからいって多分100時間は越えると思います。
それでも足りないくらい課題があるからです。


そういえば、私の兄が言ってたのですが・・・
兄の浪人時代の医学部受験の友達は(特に女子は)東京理科大や北里の薬学部を受けた人が多いそうです。

(--;)

医学部の人とも戦わなければならないんですか?

本当に課題は山積みです・・・。


そういえば、さっき朝食にあんぱん食べたんですが、
 
 あ・・・・甘くない。

味噌汁を飲みました。

 味がしない・・・。

大好きな牛乳が

 ・・・・マズっ

親に講義してみました。
普通だと言われました。


(--;)




自分の体調管理にも問題ありますね・・・・・・。

それにしても図書館ってとこは冷房効きすぎです。
厚着してこ。。


忍者ブログ [PR]