忍者ブログ
今までありがとうございました☆
プロフィール
HN:
のりさび
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/13
職業:
学生
趣味:
お茶。
自己紹介:
のりさび 18才 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
母の日。
みなさんは何あげる予定でしょうか?
私は喜ばれないものをあげたくないので直接聞きました。
一週間くらい前・・・
「母の日何ほしい?」
「靴下」

えっ∑(-Д-)

そんなんでいいんスか?!
母は運動が好きなのでくるぶしソックスが欲しいらしい。
しかも真っ白じゃないとダメとのこと。
というわけで近くのスーパーに買いに行きました。

真っ白がない∑(・Д・)

ロゴやら線やらがやたらめったら入ってます。
しょうがないので親にメール。

「真っ白じゃなくて良い?」
「別に良いよ。」

ああ・・・情けない。
「参考書買いに行ってくるね~」とか言っといてこのメール。

わりかしおとなしめの靴下を持ってレジに並ぶ。
3足500円
ラッピングもしてもらえませんでした。
してって頼めばしてもらえたんだろうけどたかが大安売りコーナーにあった靴下をラッピングしろなんて言う勇気はなく・・・。
でもこの店100均があります。
お店に頼むよりずっとおしゃれになりますよね。
それに自分だけのアレンジができるし・・・。

家に着くと綺麗なカーネーションがありました。
姉が送ってきたみたいです。
調べてみたけど、3000円~5000円くらいするみたいですね。
5000円か・・・。私は10分の1だな・・・。
まぁ姉とは11歳ほど年が離れているし、母がいつでも使ってくれるものだから良いかなって思ってます。

でもやっぱり一番の親孝行は、一生懸命勉強して親に心配かけないような立派な社会人になることですよね。
最終目標が薬学部に入ることではありません。
今はそれを達成するまでの通過点に過ぎないんですよね。
頑張らなきゃ。
PR


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
恋愛偏差値なるものを図ってみた。


恋愛偏差値・60前後

あなたはかなりのロマンティスト。
恋愛にたいして、限りなくムードを重視するタイプのようです。
質素なデートよりもバブリーなデートを好むので、たくさんの思い出をつくることができますが、その分、出費がかさむのは仕方ないといえるでしょう。
それでも気合の入ったデートは、なかなか楽しいので、これからも精進してください。

あなたの恋愛力アップアイテム:東京ウォーカー(各地版)、季節ぴあ

恋愛悟り度  2%

ロマンス度  100%

夢見る度  67%

恋愛未開花度  1%


え・・・ロマンス度100%??
恋愛未開花度1%??

てことは、開花度99%ってことですよね?
私・・・開花したこと未だにないんですけど?



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
何だか昨日の夜(12時頃)から勉強にヤル気がなくなってしまった(>人<)
絶対後で後悔するとは思うからやらなくちゃいけないんですけど・・・。他の受験生サイトさんたちのを見まくってモチベーションあげるしかないなぁ~。
みんな頑張ってますもん・・・。
あと、気分を変えるために先程髪を切ってきました。
長さは変えないで薄くしてもらっただけなんですが、やっぱサッパリしますね。
勉強してると髪がバサバサ顔にかかってうっとぉしかったので良かったです。
夏も近いですし☆
GW、今日混ぜてあと4日。
後悔しないようにしなければ!

こんな私を応援してください・・・♪





HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
一昨日の勉強時間----5h
昨日の勉強時間------10h

56/100h
無機化学が覚えられない・・・。

volvox-sp様のHPで発見した姓名占いをやってみた。長くなるから続きへ・・・。

良かったら応援宜しくお願いします♪




HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
今日体育の授業でスポーツテストをやったのですが・・・
めっちゃ体力落ちてる!
一応中学時代は陸上部だったんですけどね・・・まぁ高飛びだったから足はそんなに速くないんですけど(言い訳)

何故か握力だけはあがってた。
27→34㎏
全っ然嬉しくないですね。
成績もこんな風にあがると良いです。

昨日の勉強時間:5h

今日はもっとやらんとなー。数学が特にヤバイ・・・。
昨年の模試で普通に解けた問題が解けなくなってたりします・・・。


忍者ブログ [PR]